※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩手医科大学での不妊治療中の方が、出産は自分で産院を探す必要がありますか、それとも同大学での出産になりますか?

岩手医科大学にて不妊治療をし、現在妊娠中です。現在1週間毎には経過観察中ですが、いずれは自分で産院を探すことになるのでしょうか?それとも岩手医科大学での出産となるのでしょうか?

コメント

まき

ハイリスクだったので岩手医大で産みました!
里帰りとかで希望しなければ医大のままっぽいですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望しなければそのまま医大での出産になるんですね!☺️医大の産婦人科病棟は病院のような雰囲気なのでしょうか?費用はいくらほどかかるのでしょうか?
    教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 4月14日
  • まき

まき

多分ですけどね💦
    私は大部屋だったので個室の雰囲気は分かりませんが、大部屋はやはり病院って感じですね!トイレも部屋に着いてるのではなく、廊下のトイレを共有でした!看護師さん、先生たちはみんな優しかったですよ☺️女の先生が多かったです!便秘でトイレ長いんです。って伝えたらこっちのトイレ使用頻度少ないからゆっくりできるよ。って言われました🤣

私は自宅が遠方で陣痛きてから向かうのが大変だったので予め入院したんですが、10日ほどの入院で手出し14万円程でした!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり病院ていう感じなんですね!
    看護師さんたちが優しいのはとても魅力的です☺️
    参考にさせていただきます☺️

• 4月14日
なぁ

岩手医科大学で不妊治療をして長男授かりました!
8wあたりで医大を卒業して希望の産婦人科に紹介状を書いてもらい出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望を話し産婦人科に紹介状をお願いする必要があるんですね!ありがとうございます☺️

• 4月14日