※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
ファッション・コスメ

美容院に行ってカラーしたいのに、予約が取れません😭めちゃくちゃ先にな…

美容院に行ってカラーしたいのに、予約が取れません😭めちゃくちゃ先になりそうです…。

セルフカラーで誤魔化すか、かなり先に予約をとってそれまで我慢するか迷ってます。

みなさんだったらどうしますか⁉️

コメント

ゆり

セルフカラーうまくやってる人もいますがやっぱり痛むしムラになるし私には不向きでした笑
私なら違う美容院探してとにかくお店でやること優先します🤣💕

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね‼️痛むのもムラになるのもやだし、不慣れだし不器用だしめんどくさがりなので、私もセルフカラー向いてなさそうです💧
    確かに別なお店でも良いですね💡早めに予約出来そうなところ探してみます!

• 4月13日

我慢します😖
自分でやって髪がキシキシになって後悔したので💦

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます😍
    ヘアカラーはプロにおまかせした方が髪にもいいし仕上がりも満足出来ますよね✨我慢して美容院予約します✌️

• 4月13日
もな💅🏻

別の美容院に行くことも検討します🙋🏻‍♀️💕

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます🤗
    ですよね‼️‼️傷んでムラになって後悔するより、新しい美容院開拓する方が良いですよね😆✨
    もな🍎さんのアイコンの写真、インナーカラー可愛すぎます💕

• 4月13日