※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が続いていて不安です。いつ終わるでしょうか。

ねぇ待って待って✋

9〜10wくらいがピークで段々治ってくるんじゃないの、悪阻🙁

11wになったけど、全然かわんないじゃん。
7wくらいに始まって8wからもうずっとこの感じじゃん。なんなの?

しかも何なら先週よりしんどい気がする…

悪阻っていつ終わるんですか…

コメント

ゆう

12週くらいがピークだと思ってました。
ちなみに私は産むまで終わりませんでした。。。
個人差ありますよね。。
無理せずにお過ごしください😢

はじめてのママリ🔰

私は今回6w-14wまでゲロゲロでした…🥲早く落ち着くといいですね🥲

いとな

11週って普通にキツかった記憶です😂
私は16週でピタッと無くなりましたが徐々にとかでもなくずーっときついのがピタッて感じでした…😓
毎回違うって言いますよね💦
ずーっとスマホで「つわり いつ終わる」「つわり 楽になる方法」とかググッてました。
つわり中本当女ばっかりきつい!って思ってた記憶あります。
楽してくださいね!

はじめてのママリ🔰

4w〜18wまでありました😅
11wはまだまだピークじゃないでしょうか?

🦥ばつまる🐧.*˚

悪阻辛いですよね💦
3人とも悪阻酷かったですが、特に今回3人目がまだ終わりません🤣
産むまでかと諦めてます…

りこママ

最近やっとラクになったくらいです😑
息子のときが12wからラクになったので、まさかでした😳

ママリ

皆さまご回答ありがとうございます😭🙌

11wまだまだなんですね💦
ninaruのカレンダーこんな感じだったので、早ければ12wにも悪阻治ってくるかと期待してたのですが😞

一人目の時はやはり安定期まではしっかり悪阻があって徐々によくなったものの、最終産むまで清々しなかったので今回も同じなのかもしれません。

前回に比べ今回は始まりが2〜3週遅かったのもあり、軽めかなーと期待していたのですが、ただ始まるのが遅かっただけで内容は同レベなのであまり期待し過ぎないように堪え忍びたいと思います😖

はじめてのママリ🔰

私は15w辺りから楽になりました😌早く楽になるといいですね😣

• ママリ

ママリ

やっぱ安定期頃までは悪阻がしんどいですよねー🥲

ninaruのカレンダーだと10w頃がピークぽかったのでそこを過ぎたら…と思っていたのですが、考え甘かったみたいです😞

あと1ヶ月くらいなんとか頑張ります😖

• 4月13日