※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
住まい

今日 保育園迎えに外に出たら玄関のとこで誰かがタバコを吸った跡があり…

今日 保育園迎えに外に出たら玄関のとこで
誰かがタバコを吸った跡がありした。

旦那は仕事、インターホンも押されてませんでした。
朝 保育園に送ってく時はありませんでした💦
旦那はタバコを吸いますが家では滅多に吸いません
ですが吸ったとしてもちゃんと
灰皿とかに入れてます。外で吸う時も
必ずカンカン(灰皿)持って行きます。

何か怖すぎて無理です。笑
アパートなので防犯カメラとか付けられません
どーしたらいいですかね。笑

コメント

deleted user

アパートの管理人さんに連絡しますね。続くなら警察に通報で💡

はじめてのママリ

集合住宅なら他の家の方か他のお宅に用事で来た方がポイ捨てした可能性ありますね💦