※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aliceママ
妊娠・出産

昨晩から左脇腹から背中にかけて強烈な痛みがあり、1時間ごとに眠れない…

昨晩から左脇腹から背中にかけて強烈な痛みがあり、1時間ごとに眠れないくらい酷く冷や汗や吐き気眩暈、手の震えなどの症状も。受診をし水腎症と診断されました。(ほうれん草食べすぎたのと水分不足だったので尿管結石かと思いました)
入院することになったのですが
気をつけることなど特に言われずやれる治療も特にないのでとりあえず痛み止めの点滴をしています。
生活をする上で水腎症にならない為にやれることや、気をつけることはあるのでしょうか?検索をしてもなかなか出て来ず、看護師さんに治るのか等聞いても治療はできないからね…と。もうこんな痛みは懲り懲りです😂
陣痛のが痛いだろうけどもう嫌なのでなにか対策など知ってる方いらしたら教えてください!

コメント