※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けや離乳食について悩んでいます。離乳食開始時期や量が不安です。アイデアや写真を教えていただけますか?

来月ハーフバースデーをします!
そこで飾り付けや、ご飯、
離乳食の盛り付けなどどんな感じに
しようか悩んでます!
宜しければお写真など
見せて頂けませんか?
あと4日で5カ月なので
来週から離乳食開始するつもり
なのですがハーフバースデーの時は
どれくらいの離乳食が食べれるかも
わからずご飯迷ってます( ; ; )
よろしくお願いします!

コメント

ahgy.m

離乳食はこんな感じにしました♡

  • ぷくりん

    ぷくりん

    可愛い、、♡
    文字はほうれん草ですか?

    • 11月13日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    文字はほうれん草で、数字などはカボチャです♡クマさんはお粥⇨カボチャ⇨お粥で型に入れて冷凍。写真を一緒に撮ってからチンして食べさせました😊立体的なので可愛かったですよ🎵

    • 11月13日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    型に入れて冷凍などのやり方もあるんですね♡!
    立体って可愛いです💕
    ありがとうございます😊

    • 11月13日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    型は100均一で売ってますよ♡
    文字などは爪楊枝使うと簡単です🎵
    頑張って下さいね🎵

    • 11月13日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そーなんですね!また見にいってきます♡
    はい、ありがとうございました♡!!

    • 11月13日
じゅまま

私はこんな感じで離乳食プレート作りました♪離乳食初めて10日くらいだったので10倍粥とニンジン、ほうれん草のペーストだけで作りました!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    くまさん可愛いです♡!
    文字も綺麗ですごいです!!

    • 11月13日