※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

幼稚園同じのママさん、娘同士も仲良くて、話す機会もたくさんだけど、…

幼稚園同じのママさん、娘同士も仲良くて、話す機会もたくさんだけど、連絡先とか聞き出しにくい…💦仲良くなれたらいいなって思うけど、相手はどう思っているかなーとか考えると、なかなか聞けん💦💦

みんなどうやって友達作っているんだろう…
学生の頃の友達作るかんじとやっぱりちがう…
どこまで相手のこと聞いてええんかなーとかいろいろ考えてしまう😅私は割とオープンに何でも話しちゃうけどな、、、
あー難しい…💦

コメント

〇〇送りたいから
子供が遊びたい(子供と遊ばせたい)
って言うのが多いです☺️
私自身はあまり聞くのが得意でないのですが、聞いてくれる方はそんな感じですね😊
無事に聞けるといいですね!

• りー

りー

コメントありがとうございます😊

そうなんです。自分から聞くのが得意やなくて💦😅
    娘同士仲良くて、一緒に遊びたがってるので、それを理由に聞いてみようかな…☺️

• 4月13日
すまいる

子どもが遊びたい時、良かったら幼稚園終わった後とか一緒に遊びませんか?で、OKだったら、連絡先教えてください〜でどうでしょうか?

お気持ちわかります。連絡先聞くのって勇気入りますよね💦案外OKだと思いますよ〜。娘さん同士仲良しでしたら。

• りー

りー

今は慣らしなので難しいですが、給食が始まったらその後一緒に遊べたらなーと思ってました。まずはそれを誘ってみるといいかもしれませんね!

でも、勇気いるんですよね💦😅

• 4月13日
🐠

私は発表会とかの日に自分の携帯で写真撮って
自分の子も含めてその子が写ってる写真とかあれば
送りたいのでLINE聞いてもいいですか?って言われたことがあります!🥺

• りー

りー

入園式で一緒に写真撮りたかったんですが、相手がパパと一緒でママさんとは会えず…
    きっかけがあるといいんですけどね😅

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もずっとそんな感じで結局LINE交換したの卒園まじかでした🤣‼️小学校一緒だし勇気を振り絞って‼️って感じで頑張りましたよ😭‼️
何人かにLINE聞かれましたが嬉しいですよ^_^だからりーさんも頑張ってください🤩

• りー

りー

そうですね。私も連絡先聞かれたら単純に嬉しいですね😊
    多分小学校も一緒なので、私も勇気出して聞いてみます!

• 4月13日