※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱海までの行き方。GWに3歳の息子を連れて、熱海へ行きます。新宿が近い…

熱海までの行き方。GWに3歳の息子を連れて、熱海へ行きます。新宿が近いのですが、何で行くのでおすすめですか?
①新幹線で東京駅から熱海
②ロマンスカーで新宿〜小田原まで、東海道線で小田原か〜熱海
③踊り子で、東京〜熱海まで

息子がロマンスカーが最近好きなので、ロマンスカーがいいなぁとは思いますが、乗り換えもあって、時間もかかるので避けた方がいいでしょうか?東京駅まで出るなら、踊り子ではなく新幹線がいいかなあとは思いますが。
ちなみに旦那と私、子供の3人でいきまふ!

コメント

孔雀🦚

私もむかーし、息子が1歳のとき、熱海へ、家族三人でいきました😊
その時は東京駅から新幹線でいきました😊