※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順でここ半年は大体27-31日周期で生理がきます。今日は周期で言う…

生理不順でここ半年は大体27-31日周期で生理がきます。
今日は周期で言うと30日目です。
おとといの28日目で検査薬をしたところ本当にうっすら陽性でした。今日やったところ真っ白に変わっていました。
化学流産の可能性ありますよね…。
今日は検査のために仕事中から水分を多めにとって夕方検査をしたので、尿が薄まって陰性になった…とかの可能性もありますかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定4日前の夜でも薄いけど普通に反応でたので真っ白なら化学流産か前回が蒸発線だったかですね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっすら陽性出たのが検査薬してすぐだったので蒸発線では無さそうですが、化学流産の可能性が大きいですよね💦ありがとうございました😌

    • 4月13日