※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

38週1日で、切迫早産の可能性が心配。痛みや不安があるが、出産の兆候がない。明日の検診が不安。皆さんはどんな症状で病院に行った?

38w1dを迎えました。

切迫早産で2ヶ月入院してた時は、子宮けいかんが短いから、点滴解除したらお産なるの早いかもね〜

と看護師さんと話してたのに、全く出てきそうにないです(笑)

退院して、上の子抱っこしたり、歩き回ったりして、お腹張ったり、下腹部痛かったり、恥骨痛かったり、腰痛ひどかったりしてるけど…

全く繋がらない(´-ι_-`)

恥骨は激痛なのに…

声かけるけど、出てきてくれないなんて悲しい😭

明日検診だけど、果たして…

皆さんはどんな症状出て、どのタイミングで病院行きましたか?

コメント

babyぱんまん

私も上の子の時、切迫で入院して37週まで点滴してました!
産まれる気配なかったんですが、38週2日で破水 おしるしがきて5分後に陣痛始まり、すぐに6〜7分間隔になったので病院に行きました!1時間程で子宮口全開になって分娩室で3時間半程で産まれました!切迫の人はお産になってからが早いと聞いていましたが、ほんとでした!笑
2人目もそろそろなので、またスーパー安産だといいなぁと期待しています(笑)

• あっくんママ

あっくんママ

そうなんですね( *´︶`*)
    38週2日なら、私、明日だ(笑)なんかドキドキです(ToT)!
    おしるしはもう来てるんですよね!
    明日仮に陣痛来ても、タクシーで行くしかない(笑)旦那は帰って来なかったので、上の子引き連れて行くしかなさそう(´-ι_-`)
    お互いもうすぐですね!

• 11月13日