※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
家族・旦那

男と女の不公平感が…今更ながら思ってしまいます。昨日、旦那が久しぶり…

男と女の不公平感が…今更ながら思ってしまいます。

昨日、旦那が久しぶりに風邪を引いて会社休んでました。今は家族の誰かが調子悪かったら保育園も休ませないといけなくて…子供も休ませました。

家に居たら子供がうるさくして旦那がゆっくり休めないと思い、私も臨月で家で遊び相手するのもしんどくて…発達検査もあったので、連れて行き、アレルギーの薬もらいに小児科に行き、お昼はイオンに行きお昼ごはんとキッズスペースでお金払って遊ぶ場所が出来て行きたいといったのでお金かかるけど連れて行き…

旦那はその間、家で寝てて…帰ってきてからも起きてきたけど何かだるそうだったし子供が遊びたいばかりに旦那に寄っていくとイライラした感じで接してたので二階で休むように何回も言ったり…

旦那はお礼も言ってくれたけど、、臨月でお腹辛いし座りたいけど座れない。子供の遊びの相手して、夜中は子供が、盛大なおもらしして布団もベトベト。マットレスひいて寝たら、今度は私が夜中に喉がめちゃくちゃ痛くなって。

保育園休ませようと思いましたが、家でゆっくり休めないと思い行かせて貰って…夕方迎えに行ったら疲れたのかグズグズ…もうやだ。と思ってしまいます。

旦那は風邪を引いたら子供の事…嫁に任せて休めるけど、主婦は休めない…

体エラいのに、子供のグズグズの相手…臨月でコロナ心配…だけど、旦那は検査も受けてこない。色々理不尽に思ってしまいます。

コメント

ママ

自分の体調が悪けりゃ仕事は休めても、奥さんの体調が悪いからでは休めないですしね😭

色々不安な中、体もきついしメンタルやられますよね💦

お大事にしてください🥲