※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まみ
妊活

生理予定日に出血があり、違和感を感じています。妊活中で不安で、明日病院に行く予定です。

生理予定日に出血があってたけど、妊娠してたっていう方いますか??😵
昨日が生理予定日で少し出血あって、このまま生理かな?!と思ったんですけど、いつもとは出血が違うような気がする(そう思いたいんですけど😅😅)し、まだ体温は変わらず高くて…

妊活中なので明日病院に行って、生理がきてなければ検査するんですけど、もー不安で😭😭

コメント

pikumin

私は生理日当日に茶色い出血?おりもの?が2回出ました(ノ_<)
なので生理きたか〜、と思っていたらそのあと何もないのであれれ?と思ったら妊娠していましたよ😊
体温高いままなら可能性ありますね♪

• ☆まみ

☆まみ

返信ありがとうございます✨
    その二回だけであとはでなかったのですね👀
    昨日は二回くらいで今日は出血あったりなかったりで生理のような…でもちょっと違うような…って感じで、ちゃんと妊娠しててほしいけど、不安で不安で😭

• 11月13日

妊娠してましたー
出血は1wあったから生理と思ってたら妊娠でした!

• ☆まみ

☆まみ

返信ありがとうございます✨
    出血はいつもの生理みたいなのだったのでしょうか??😵

• 11月13日

退会ユーザー

量は少なかったです!オリモノシートで間に合うほど☆鮮血でもなかったけど、1週間きっちりありました!

• 11月14日
  • ☆まみ

☆まみ

そうなのですね🎵その時は体温は下がらず、ずっと高温だったのでしょうか?😃

• 11月14日

退会ユーザー

そうですね!測ってはないけど熱ぽさがずっとありました!

• 11月14日
  • ☆まみ

☆まみ

そうなんですね👀
    昨日くらいまで熱っぽく体温が高い感じしてたのですが、今日はそこまで体温が高い感じがなくなってしまって、どうやらリセットしてしまったようです😵

• 11月14日

退会ユーザー

まだ検査薬してないんですよね?まだわかりませんよ!!

• 11月14日