※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ココロ・悩み

シリンジ法で妊娠されたかたいますか?不妊治療、下ネタも入ってしまうの…

シリンジ法で妊娠されたかたいますか?


不妊治療、下ネタも入ってしまうので、苦手な方、批判コメントはお控えください。


最近2人目を考えるようになりました。
今までは、私の手術と息子の発達の遅れで、考える余裕がありませんでした。

卵巣嚢腫があるので、2人目作るなら早いほうがいいと言われています。
卵巣嚢腫が大きくなると生理をとめる薬を飲まないといけないので、あと1センチ大きくなれば2人目は諦めることになります。

息子を出産してから、レスです。
私は欲求ゼロで正直したくありません😥
夫はシリンジに反対で濡れないなら、シリンジ自体入らないし、子宮に届かないんじゃないかと言い張ります。

シリンジで妊娠されたかた
何ヵ月くらいトライして
オススメ
ありますか?

シリンジ以外でも、不妊治療で妊娠された経験教えて下さい☺️

コメント