※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの笑いを引き出す方法について教えてください。

0歳の赤ちゃんの爆笑必至のあやし方について教えてください🙄

生後4ヶ月の女の子がいるのですが、最近声を出して笑ってくれることがたまーーにあります🥰ただ、絶対笑う遊びやスキンシップがまだ見つかっておらず、ツボが分からない状態です🥲
私としてはゲラゲラと大爆笑する姿を早くみたい!と思っているのですが、皆さんの同じくらいの月齢のお子さんはこれで爆笑必至!!という何かはありますか?😀
ぜひ参考にささていただきたく、よろしくお願いします😆❤️

コメント

はじめてのママリ

首元こしょこしょすると笑ってました😂

ママ

顎の下を私の顎でくすぐったり、私の顔をお腹にうずめてくすぐると大爆笑です😂
(独特ですみません😅)

はじめてのママリ🔰

うちもその時によって爆笑ポイント違います😂
足掴んでバタバタさせたり、ばんざーいが好きみたいです☺️

ひよっこ

うちの娘は
くしゃみの真似(飛沫には注意)と包装紙を目の前でビリビリに破く行為で大爆笑でした🤗

花粉症なのでこの時期は特にくしゃみが多い私ですが、未だにケタケタ笑ってます。こっちはしんどいのに…🤣でも癒されます🌱

はじめてのママリ🔰

小さいガーゼを天井の方に高く投げて落ちてくるのを見てなぜか爆笑してました😂親は腕が疲れますが、娘の笑いのツボのようです笑

ゆうりんママ

上の子が変な踊りすると100%爆笑します😆
子供同士、通じるものがあるんですかね💕

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事となり申し訳ありません。貴重な情報教えていただきありがとうございます😭❤️❤️出来そうなものはすべて試させていただこうと思います😂!!