※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1日にどれくらい寝ていますか?最近眠たくて、夜は12時に寝て7時に起きます。昼間は眠くて30分お昼寝します。公園や買い物に行くけど、寝すぎているかな?

みなさん、1日にどれくらい寝ますか?
最近寝ても寝ても眠たくて😅
わたしは12時までには寝て7時過ぎに娘に起こされます
夜中は起きても1回、最近は起きないことがおおいです!
それでもまだ眠くてお昼寝も一緒に30分くらいします😅
日中公園行ったり散歩や買い物にも行きますがさすがに寝すぎですよね??

コメント

deleted user

私は毎日ではないですが、7時頃に寝落ちして、5時くらいに起きたりします😅

ママリ

全然寝すぎだと思いませんよ!

私なんて、毎日22時から7時まで寝ます😂平日は仕事ですが、土日は子供と一緒に2時間近くお昼寝するときもあります💦

S&S

8時間+下の子が寝たタイミングで昼寝1時間はしてます😂

ままり

わたしが寝すぎなのかと思ってましたが安心しました!💓
ということでお昼寝します🤣
まとめてのお返事すみません💦
おやすみなさい😴