※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

小さいお子様お持ちの方でハムスターかってるご家庭ありますか?アパート…

小さいお子様お持ちの方でハムスターかってるご家庭ありますか?アパートで動物禁止ですがハムスターなら大丈夫と思っており飼おうか迷ってます!
年齢的にお世話一緒にしてくれるかなあ、動物の大切さを学んでくれるかな等考えていますがアドバイスありましたらお願い致します。
独身時代にハムスターかってたときありますので、ゲージやお世話の仕方などは分かります。

コメント

ゆうごすちん

末っ子が3才過ぎたら飼おうと思ってて、4歳の誕生日に飼いましたよ🐹
お世話は気分により一緒にしたりしなかったりです😅

うちは私と末っ子意外はノータッチなのですが、お子さん2人とも触りたい!となったら気をつけないと構いすぎはストレスになります💦