※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から体調悪く今日も朝からめまいやダルさで仕事に集中できません。…

昨日から体調悪く今日も朝からめまいやダルさで仕事に集中できません。一日中同じ場所に立っているので立つのすら辛いです。しかし今日は我慢して働くつもりです。
明日も調子悪かったら休むべきか悩んでいます。職場は休みを自由にとれる会社ですが続けて休む事に気がひけます、、。
みなさんならどうしますか?病院行けばいいですかね?

コメント

ひつじ

病院行ってください🏥
何より体健康が1番大切です
体調が悪いのだからお休みもらって大丈夫ですー
と思います。私も体調悪い時いいづらかったけどお休みや早退などして病院行きました

ちなみに花粉症ではありませんか?
私もこの数日ムカムカと頭痛とボーッとするダルさみたいなのもあります
花粉症かどうか分からなければ内科で血液検査してもらうと分かりますよー☺️
お大事にしてくださいね🌸