※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目も女の子で、旦那が歳上で子どもは2人までと考えています。男の子も見たかったが、姉妹の良さを知りたいです。

2人目も女の子とゆうことが分かりました。
旦那の年齢がかなり歳上なのもあり
子どもは2人までだと思います。
正直自分からうまれる男の子もみてみたかった。。
とっても贅沢なのは分かりますし元気に
生まれてきてくれたらそれだけで嬉しいのですが

姉妹を育てているお母さん、または自分が
姉妹だったとゆう方、
姉妹の良さをできたらたくさん教えてください🙇‍♀️!

コメント

Mama

大きくなってからも姉妹で良かったと思ってるので、我が子も姉妹希望でした!✨
母親、姉妹で友達のように今でも出かけます!

みん

姉妹を育てています!すごく可愛いです🙌🏽🤍私自身も男の子が欲しかったけど、姉妹も憧れていたので嬉しかったです。2人のやり取りとか、お揃いの可愛い服着せたり、これから大きくなっても仲良くいてほしいなと思います!

ぶたッ子

とにかく可愛いです!
うちは3姉妹で、3人目女の子発覚〜産まれて少しの間までは、1人くらい男の子きてくれても…って思ってましたが、1番下が1歳なんですが、女の子で良かったって思ってます☺️
上の子たちは小さなママで、色んな事を助けてくれますし、1番下はまだまだ赤ちゃんで問答無用で可愛いし。
お揃いも可愛いし、遊びも一緒なので、仲良く遊んでますよー☺️
大きくなってからも仲良しでいて欲しいなーって思ってます。

わたしが兄、姉がいますが
ぶっちゃけある程度大きくなってから兄の必要性は感じません!😅
連絡をとるわけでもなく、正月とかに会うだけのレベルです。
姉とは今でも頻繁に連絡とりますし、2人で飲みに行ったり遊びに行ったりします😊
なんなら、妹いてもよかったなぁと思うくらいです!大きくなってからは同性の方が仲良くできると思います。

ハコ

自分自身が3姉妹です。

服やメイク用品の貸し借りができます☺️小さいうちは男兄弟がほしいなあと思っていましたが、大人になった今は姉妹で良かったなあと感じてます🙂🙂

今は実家に子供を連れて3姉妹が集まったりするので、私の両親も孫に囲まれて嬉しそうです🤣🤣

ちーた

もともと男の子希望でしたが、姉妹を授かりました😊

育ててて、ほんっとにかわいいです🤣
ふたりできゃっきゃして、プリンセスの真似事して、お揃いの洋服着て、、
ほんとにかわいいです❤️

3-613&7-113

私は、姉・兄・私・弟・弟の5人兄弟です。当時は歳の差もあり、姉とは疎遠でした。が、大きくなって私が産後鬱になりかけた時に手を差し伸べてくれたのは姉でした(当時、姉は未婚・子供なし)。

今、姉妹の母としてチビママしてくれてる上の子と上の子に懐いてる下の子の2人に癒されてます。2人目生まれたら、お揃いの服(・リンクコーデ)着せて歩かせるのが夢で叶って可愛くてにやにやしてます。