※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎
子育て・グッズ

初めての子育てと家事で忙しくてLINE返せず、旦那に怒られました。要領悪いと言われ、泣いてしまいました。

初めての子育てと家の事に買い物って旦那にLINE返す時間なくて、ほっといたら凄い怒られました。
要領悪くて返せなくてごめんねって謝ったら、要領悪くて親として大丈夫なの?抱っこしながらでも返せるんじゃないの?って言われて我慢できなくて泣いてしまいました。
軽く言って旦那単独事故起こして入院してほしいです。

コメント

ちゃま\(ˆoˆ)/

まず、要領悪くなんてないです!!
子育てと家事の同時進行、1度旦那さんにもやってもらいましょう。
すごく腹が立ちました( Ꙭ)

• ☃︎

☃︎

土日休みの日なんて、寝てるから朝起こさないでって言われるんですよ(°_°)

• 11月13日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなに大事で急用なLINEだったんですか?
そうじゃないなら気にする必要ないですよ
ずっと携帯見てるわけじゃないし、そんなことで怒るのがありえない

• ☃︎

☃︎

今何してる?ってLINEでした。
    本当に何で怒ってるのか不思議で腹立ちます( ˙-˙ )

• 11月13日
m*

最初から要領よくなんてできるわけないです(*´艸`*)だから旦那さんがカバーすべきなんじゃないのか?要領悪い奥さんをうまく助けることができない旦那のほうが要領わるいわ!

• ☃︎

☃︎

休みの日くらいは俺がおむつ取り替えるよとか言ってくれたら助かるんですけどね(´._.`)
    夜中泣いてても朝早いからうるさいって言われるんですよ(°_°)

• 11月13日
pikumin

旦那さんひどいです。
私の周りの友人も揃って赤ちゃんが産まれたらラインの返信遅くなりましたよ💦
それだけ余裕なくて本当に大変なんだなぁ、と思うだけで、イラッとなんてしないです😣
本当に急用なら電話を掛けるべきだし、ラインの返信ぐらいでちっちゃい男やな!と言いたいです😂💧旦那さんスイマセン…(ノ_<)
私なら要領悪くて1人じゃ無理だし家事の中でも○○はヨロシクねー!と言ってしまうかも(笑)
旦那さん入院とかしちゃうと余計にお見舞いも増えて大変ですよ😝
元気に仕事に行ってくれるのが一番です😱💧

• ☃︎

☃︎

家事はお前の仕事だろって手伝ってくれません😭
    仕事で疲れたって帰ってきても手伝ってくれないくせに、遊びに行く時だけは元気に出かけて行きます(笑)

• 11月13日
  • pikumin

pikumin

自分だけは今までの生活を変えたくないという気持ちが見え見えですね(。-_-。)
    無理はしすぎず出来る限りでいいと思いますよ!(◎_◎;)
    それでまだうるさく言ってくるなら、そんな嫁を選んだあなたも要領悪かったね、残念☆と言ってあげてください😡

• 11月13日
ちまき

普通に何様?って感じですね!!
イライラするわ〜。
初めての子育てに家事に買い物、毎日毎日忙しいですよね!😭
全然わかってない…

• ☃︎

☃︎

本当に何様って感じですよね(笑)
    大変さわかってない!!
    って怒ったら、俺が働いてるからわかんない。って言われました!笑

• 11月13日
あいまむ♪♪

とてもとても腹が立ちました!!
なんなんですかそれ😤😤
抱っこしててもゆらゆらしたり
座りたくても座れなかったりと
ただ抱っこしてればいいってわけじゃ
ないのに。
なんで要領悪いと親としてのあり方
まで言われなきゃいけないんですか😤
だったら自分でしてみろー!!
今私も旦那にイライラしてるので
ますますむかつきました😤😤

• ☃︎

☃︎

忙しいのお前だけだと思ってんの?
    って言われたました。
    なんかその言葉聞いてもっと腹立って実家帰ってやろうかなとかも考えました😭
    自分じゃ抱き方もわかんないし、おむつも変えれないくせに文句ばっかりで本当に腹たちます!!😭

• 11月13日
  • あいまむ♪♪

あいまむ♪♪

はあぁぁぁ!?
    ほんとありえない!!
    外で働く事だけが仕事だと思ってんの!?
    何様だー!!
    ろくに手伝わない人なら
    半日だってお世話と家事なんて
    できませんよ。
    やってから言えって感じです!!

• 11月13日
ぼーず

赤ちゃん見ながら携帯さわりまくってる親の方が最低ですよm(__)m
子育てしながら、以前と同じように返信できる方がおかしいです!!
要領要領って、仕事じゃないんだから。
その言葉をそのタイミングで使う事自体腹が立ちます。旦那より赤ちゃんの方が大事です。
気にしないで下さいね。

私も旦那になんども思いました。
仕事に行く途中事故って帰ってこんといてくれって。

• ☃︎

☃︎

抱っこしながら携帯触るって、赤ちゃんになんかあったらどうするの!?
    って話しですよね、片手で抱っこしてLINE返せって事なんでしょうね😭
    赤ちゃんが1番大事って何回も言ってるのに、俺は後回し?
    って言われてそろそろ本当に腹立ってきました(笑)

仕事行ったっきり帰ってくんなって私も常に思ってます。
    旦那寝てる時は顔見ながら、明日こそは事故れってお願いしてから寝てます。笑

• 11月13日
かおりママの

初めての子育て、母親の責任の重さ、家事なんてしてたらヘトヘトだし時間も足りないくらいなのに、旦那さん、ひどいです( ̄▽ ̄;)🌀

うちの旦那ですが、子守しながらもしょっちゅうケータイつついてます。
そんなんじゃ子供に目が行き届かないよって何度いっても…💦

そんな旦那にはわからないよー、母親の気持ちなんて!

• ☃︎

☃︎

本当にヘトヘトですよね😭
    ご飯食べる時間もない日あるのに、LINE返すくらいならご飯食べるわって思います(笑)

何でも口に入れたりするから、目離した時に何か食べてたりしたらって考えると怖いですよね。
    本当に腹立ちます😤

• 11月13日
  • かおりママの

かおりママの

ですよ!ヘトヘトだし!!
    旦那さんに1日みてもらってみては??
    子供が一番ですよ!あなたは自分でできるでしょう?ってなりますよね!

• 11月13日

わかってないですねー旦那さん。
なら、1日1人haruさんと同じようなことして過ごしみなって言ってやってください!笑

私しょっちゅう旦那からのライン読んで満足し、既読無視しちゃってます!