※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日義実家で虫に刺され、足首が腫れて痒くて歩きにくい。妊娠中で心配。ムヒの使用は可能か不安。

私が昨日、義実家に行ったところ右足首2箇所、左足首1箇所
蚊ではない虫に刺されました。
昨日刺された直後は、小さいプツと出血と痒みだけでした。
しかし、今朝になると足首がパンパンに腫れて凄く痒いしゾウさんみたいな足になりました。
凄く歩きにくいです。
現在妊娠17週で、この虫刺されが赤ちゃんに影響あるのか
凄く心配です。
あと、ムヒなど使ってもいいのかわかりません。
凄く不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、ブト(ブヨ)じゃないですか?🤔
痒いところ、熱持ってません?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱持ってます!!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブヨかもですねー💧
    メーっちゃ痒いんですよね😨
    ムヒ塗るのは妊娠中でも大丈夫みたいですが、心配でしたら冷やすか、ひどくなるようなら念のために病院で診てもらうのもありですね🙆‍♀️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ブヨですよね😭
    歩くのもやっとの状態です😭
    ブヨの毒って、妊娠中大丈夫ですか?😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です、蚊の痒みや腫れが酷いバージョンみたいなやつです!
    水脹れとか酷くなってるのに放置したりするとかじゃなければ😄

    • 4月13日