※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルームーン
産婦人科・小児科

名古屋で産婦人科を探しています。生理後に異常があり、クリニックを探しています。WEB予約可能なクリニックを教えてください。

こんばんは。…実は名古屋に来て3年なんですが 産婦人科 どこへ行っていいのか わからなくて(^^; どなたか教えて下さい。…web予約出来ればありがたいのですが。今回は 生理が終わってから、たくさんではないのですが 茶色オリモノが続き、何より臭いが( ˘ω˘ )💦 初めての事に 動揺してまして。
かゆみなど全く無いのですが…。どなた よいクリニック教えて下さい。

コメント

myh

名古屋のどこに住んでるかにもよりますよ

• ブルームーン

ブルームーン

あ、すいません。えっと名東区です。どちらかといえば日進市や長久手に近いんですが。

• 11月13日
myh

妊娠中ですか?妊活中ですか?

• ブルームーン

ブルームーン

あ、全くどちらでもないのです。40代後半なので^ ^💦 子供は4人降りまして3人はもう成人しておりまして、、すいません。なんのプロフィールもなく。

• 11月13日