※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

潤滑ゼリーで改善しますか?産み分けゼリーは代わりになりますか?妊娠確率は下がりますか?相談内容です。

潤滑ゼリーのおすすめ教えてください🙇‍♀️
妊娠中、産後併せて2年近く仲良ししておらず先日久しぶりに仲良しをしたら濡れなくなっていて入口辺りがヒリヒリ?突っ張る?ような感じがして諦めました😭💦
この場合は潤滑ゼリーでも改善するのでしょうか?
また、できれば女の子希望なのですが産み分けゼリーは潤滑ゼリーの代わりになりますか??
やはり産み分けゼリーだと妊娠確率は下がりますかね?
教えていただきたいです🙄

コメント

ゆいとん

リューブゼリー使ってました。
不妊治療で授かり、すぐには妊娠しないと思ってましたが1周期で授かってびっくり。
授乳してるとなかなか濡れにくいらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥺✨リューブゼリーよく聞くんですがチューブタイプで手に取って塗るタイプのものでしょうか?🤔
    私も不妊治療で授かったので心配してます。。。
    授乳してると濡れにくいのは初めて知りました!

    • 4月13日
ぽのか🔰

私もリューブゼリー使ってます!使ったあとシャワー浴びなきゃならないですが💦
ほんと産後潤いなさすぎて😂
チューブのハンドクリームみたいな容器(手に取って使います)です!
小分けのもネットで売ってますよ❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リューブゼリーって使用後シャワーしなきゃダメですか?🙄💦
    こんなに潤わないとはって感じですよね💦
    手に取って使うタイプと小分けあるんですね!手に取るタイプ使いやすいですか?🤔

    • 4月13日
  • ぽのか🔰

    ぽのか🔰

    なんか説明書にシャワーで洗い流してと書いてあった気がします!
    手に取るタイプ使いづらさは感じません!手を綺麗に洗ってれば大丈夫❤

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄💦ちょっとめんどくさいですね。笑
    因みにちゃんと潤って痛み感じにくくなりますか🤔?

    • 4月13日
  • ぽのか🔰

    ぽのか🔰

    めんどくさいけどもう気候的に暖かくなったのでシャワー寒くないしまぁいいかなと(笑)

    痛くないですよ!個人的な意見ですが😅

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😌
    とりあえず試してみようかなと思います!色々教えていただきありがとうございました😊

    • 4月13日