※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がひどく、吐いた後に右下腹がズキズキします。初妊娠で心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠8wです。
悪阻がヒドく、先ほどトイレで吐いてるときにお腹に力が入ってしまい、吐いたあとから1時間程経つのですが右の下っ腹?のところが若干ズキズキします(;_;)
初めての妊娠なので心配になってしまって(;_;)
吐いたときにお腹に力を入れちゃったのでそのせいなのですが同じような方いますか?(;_;)

コメント

せみさん

初めての妊娠…なんですか?
私なら分からなければとにかく病院に電話して聞きます♪出血とかではないので気がひけるかもしれませんが、とっても大事な時期ですよね♪何かあったら嫌なので(>_<)

  • k

    k

    初めての事でした(;_;)
    打ち間違えですすみません‥(;_;)
    そうですよね。。
    様子を見て、直らなければ電話しようかなと思います(;_;)

    • 11月13日
  • せみさん

    せみさん

    私は同じ感じではありませんが、初期から出血を繰り返し、前置胎盤で緊急帝王切開でした。病院に行くたびに先生に気をつけて‼︎と厳しく言われて脅されてきましたf^_^;大変でしたが、慎重に慎重を重ねた結果、元気に生まれてきてくれたと思っています。どうか、なんでもありませんように。。お大事に。

    • 11月13日