※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん(28)
妊娠・出産

妊娠中の29週で疲労感が強く、体がしんどいです。暖かくなる心配もあります。同じ経験の方いますか?

5人目妊娠中で29週です☆。
最近体の疲労感がすごいです💦
動いたりするとすぐ疲れます😭
トイレも近いしwww

妊娠中ってこんなに体しんどい?
って思うほどに🥺
これからか暖かくなるし大丈夫かしら(笑)

同じような方居ませんか?🥺

コメント

ma

同じ週数です!
近所を散歩するだけでも息が上がり、夜はもう体力の限界でご飯作るのも嫌になる程疲労感でいっぱいです😂😂
はじめての妊娠で、キラキラマタニティライフを想像していましたが全然そんなことはなく笑
はやく時が過ぎて妊娠中のツラい思いを終えて、赤ちゃんに会いたいなと思っています👶笑

• なーちゃん(28)

なーちゃん(28)

わかります😂
    夕飯作るの大変ですよね( ;ᵕ; )

あと2ヶ月で赤ちゃんに会えますよね👶🏻❤️

• 4月13日
めるしゃん

17週の5人目です🥹もー息切れ動悸、疲労感やばすぎです(笑)🤮
くしゃみでオシッコちびりそうだし、もう、この先心配すぎます。暑くてマスクも具合わるくなります(笑)🤮
限界です(汗)

• なーちゃん(28)

なーちゃん(28)

全く同じ感じです🥺
    暑い中のマスクはほんと嫌になりますよね😭
    夏になるのにどーなってしまうんだろって感じです(笑)

• 4月13日
  • めるしゃん

めるしゃん

夏は外にでれないかもです(笑)🤣🤣🤣

高齢出産なのでさらに不安しかありません🥹同じ5人目ちゃん、嬉しいです❣️🤭❣️

共に頑張りましょうね!

• 4月13日

同じ29wで、4人目妊娠中です😃

久々の妊娠もあってか、同じくこんなにしんどかったかな?ってくらいすぐ疲れます💦
朝方もふくらはぎが頻繁につりそうになり、一人でバタバタ暴れたり(笑)
私は、高齢出産になる歳なので、そういうのも関係してるような😂

これから先のマスク…本当しんどいですよね…今でも息切れぎれです🤣

もう少しの辛抱ですね☆元気な赤ちゃんと出会うために頑張って乗り切りましょう🥰

はじめてのママリ🔰

同じく29周の初マタです!
スーパーを一周するだけでもフラフラです😅
夜中にトイレで起こされたり、体重も増え代謝もいいのか汗をかきまくったり💦

あとちょっとですね!!
お互い無理せず頑張りましょう👶🏻