※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から熱があったが今日は平熱で機嫌もいい。鼻水が少し出ているが病院に行くか迷っている。熱がない今、家で様子を見てもいいか不安。3日前に風邪をひいた夫婦。

昨日の夕方から8度越えの熱があり明日も熱があれば病院行こうと思ってたのですが今日起きて測ると平熱になっていて機嫌もいいです!鼻水が少しでてるかな?ぐらいで病院行こうか迷ってます、、
病院に昨日電話したときは機嫌がいいのだったら明日まで様子見てまだ熱でが続いてたらきて下さいとのことでした。はじめて熱が出たのでどうしたらいいかわかりません。熱がもうないので家で様子見でもいいですか??

3日前から夫婦で風邪をひき(コロナは陰性でした)それがうつったのだとおもいます😢

コメント

ぽんちゃん

鼻水は酷いですか?
鼻水からよく中耳炎になるので酷いようならお薬もらったほうがいいかなと思います!
それと、こまめに鼻水とってあげるといいと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水は酷くないです!
    くしゃみしたら出るぐらいの鼻水でこまめに取ってあげてます!中耳炎になると怖いです🥲

• 4月13日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

酷くないなら様子見でいいと思います☺

• 4月13日