※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルをネットで購入されている方、どこで買っているか教えてください。病院に行けない状況で、安全な購入方法を知りたいです。

ピルをネットで購入されてる方いますか?
どこで買ってるか教えて下さい😭

ちなみに先月、婦人科で初めてピルを処方してもらい
まずは1か月試してみてからとなり本来は明日来院し再度処方予定だったのですが
現在、熱が出てPCR検査結果待ち+病院の方針で陰性でも解熱後2週間は来院禁止なので、病院に行けません…

ネットでも購入できるようですが偽物?もあると見たので、皆さんどこで買ってるのか教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

♩

妊娠するまではスマルナで買ってました!
保険適用ではないのとちょっと割高ですが本物でしたよ〜☺️

ミサコ

マイピルってサイトで購入したことがあります!
予約したら電話で診察があって、ピルも次の日にすぐ処方してもらえ簡単で良かったです。
定期購入ではなくて生理日調整したくて1回のみ購入だったので定期購入とはまた違うかもしれませんが、ちゃんと効果ありましたし偽物ではなかったと思います😓