※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
お出かけ

旅行のときの11ヶ月の子の離乳食について教えて下さい。1泊2日の旅行の…

旅行のときの11ヶ月の子の離乳食について教えて下さい。

1泊2日の旅行の全てをベビーフードにする予定です。普段パウチのものを食べさせてますが旅行のとき温めや食べさせ方ってどうしてますか?夜は宿でゆっくり食べさせられそうですが、お昼は外だと思うのでどうしてら良いのか…旅行のときだけお弁当形のにしてるのでしょうか?

コメント

お弁当形のにしてました😀
1番楽な気がします。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    お弁当形のやはり楽なんですね✨買ったことなかったので買ってきて旅行前に一度試してみます😆

• 4月13日
ままり

私も旅行なら弁当タイプを使います!
荷物になるけど大丈夫とかなら、私は小さめ紙コップにパウチのBF入れて使い捨てスプーン(プリンとか食べる小さめのやつです)で食べさせたりもしました!
BF買いすぎてパウチも外で使いたいって時は紙コップで食べさせてます🙆‍♀️
弁当タイプ高いしパンと、パウチのおかずで済ませたい時は紙コップ使ってます、

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    お米嫌いで基本パン食べててパン持ってくつもりだったので、紙コップとパウチも良さそうですね✨
    お弁当タイプに食べられそうなの少ない可能性あるので、両方組み合わせて行こうと思います😆

• 4月13日
  • ままり

ままり

私も今週末1泊で旅行なのでぱんとパウチにする予定です!
    用意するのやや面倒ですが経済的ではあります!笑

• 4月14日
  • まめのん

まめのん

今週末行くんですね✨私も今日から行ってきます😊お互い楽しみましょう😆

お弁当形のとパウチ&紙コップの両方用意しました👏全部お弁当形だと高くなってたので、紙コップ教えてくれてありがとうございます✨

• 4月16日