※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月中旬でも虫に刺されたお子さんいますか?赤くなって中心にプツンとしたものが出来て痒いようです。アトピーでアレルギー科に通っており、ベビー用のムヒを塗っています。蚊だと思いますか?

虫刺されにはまだ早くない?と思うのですが、4月中旬でも虫に刺されたお子さんいますか?

昨日からほっぺとかかと上の骨のところに、赤くなって中心にプツンとしたものが出来ています。
痒いようです。

もともとアトピーでアレルギー科に通っています。
昨年の夏もこのようなものがたくさん出来て、かゆくてかゆくて熱も出ました。

今はベビー用のムヒを塗って様子を見ています。
蚊だと思いますか?

コメント

♥

熱もってますか?😭
ブヨですかね~😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに触ってみたら温かいというか熱い気もします💦

    • 4月13日
deleted user

五歳児ですが、草むらに虫取りに行ったりするからもう虫刺されだらけですよ😭😭
赤いですね😳
わたしが多分蚊のアレルギーなんですが、刺されたらそんな感じに真っ赤に腫れ上がります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子草むらなんて行かないのに…🥲
    すでに数匹家の中に蚊を見つけてるので蚊なのかもしれません💦

    • 4月13日