※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

三人目ができてから白米が食べれなくなった。生まれたら食べれるように…

三人目ができてから白米が食べれなくなった。生まれたら食べれるように戻るよね😵💦

体重も+2キロのみ。かなりのストレスがあるんだと思われる

仕事にも疲れ
育児にも疲れ
家事にも疲れ
旦那にも疲れ
生活にも疲れ
主婦にも疲れ

とりあえず産休が待ち遠しい‥。

休みたくて休みたくて休みたくてしょうがない

体はSOS出してるけど休めない現実

妊娠してる間に貯金しなきゃ

もう眠くてやだ

疲れたよ

主婦も仕事も母親も一日休みたい

ゆっくり寝たい

せめて一日だけでもいいからゆっくりしたい😢






コメント

りーちゃん

大丈夫ですかー(>_<)?
妊婦にストレスは良くないのに💦
でも、気持ちすごく分かります‼
私は育休中ですが、復帰したら【仕事にも疲れ】がプラスされるんだろうな…。
子供が2→3人はあまり変わらないのカナと思ってましたが、3人育児は手が足りません。そして、時間も足りません💦
女性ばかり苦労してるような気がしますよね😣

  • 。

    お返事遅くなりました😓💦

    仕事の疲れで一日大半終わります😣産休入れば、ゆっくり家事、子育て出来るのに余裕が出来ずに悪循環です😢

    2人から3人じゃ変わりますよね😄💦

    本当に男より女ばかり苦労してますよ!!男だけの稼ぎで家にいるなら納得できますが‥給料も変わらないのでムカッとする時もあります😱💥

    • 11月17日