※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が年少で男の先生になったが、話が分かりにくい。園児には人気があるが、少し心配。大丈夫でしょうか。

子供が年少で男の先生になったのですが、すごく大人しそうな先生で話しててもゴモゴモ言ってて何を話してるのかわかりません😭💦💦
でも園児には人気があるみたいです😞
園児に人気なら別に気にしなくても大丈夫ですかね。少し頼りなさそうで心配です🤣

コメント

♥

1歳児、2歳児の途中まで保育園に通っていたのですが、男の先生が担任でいました!
親に話す時はすごく声が小さくて何言ってるか分かりませんでした😂
でも子供たちからも人気で、朝行くと子供には〇〇~!おはよ~!と元気で親には、静かに、おはようございます。と笑
子供と親への接し方を分けてるのかなと思ってました🤣
その日の様子など話してもらいますがその先生だと何言ってるかわからなかったので笑って誤魔化してましたが😂

89

園児からの評価が答えだと思いますよ。
きっと大人は苦手なんでしょうね💧
伸びしろたっぷりな先生ですね😅

小学生の母です🙋‍♀️
全然気にしないです‼️元気がいい先生=いい先生、でもないと思うので☺️

子供達に人気ってことは誠実に接してくれてる証拠だと思いますし、年少なら1日見てもらえて一緒に遊んでもらえるだけで十分だと思います✊💕