※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩、急に吐き気がして眠れなかった。食べつわりは治まっていたが、違う感じで不安。これもつわりか心配。

これもつわりでしょうか…?

昨晩、布団でウトウトし始めてこのまま眠れそうという時に、猛烈な吐き気で一気に目が覚めてしまいました。

超初期以降しばらく吐き気もなく袋なども準備してなかったので
気を抜いたら吐く、と思って必死に吐くのを我慢しました…

超初期〜食べつわりで、
食べれば気持ち悪いのは治っていました。

しかし昨晩は、ちょっと今までと違う感じだったのと、睡眠妨害されたので、続くと思うと憂鬱です😭

コメント

ぷくぷく

同じ週数ですが同じくです😫
夜気持ち悪くて寝付けません🥲🥲
いつまで続くんやーーと憂鬱ですよね💦
でも吐くの我慢して電気真っ暗にして目瞑って頑張って寝てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウトウト…した時のあの急激な吐き気にビックリしました😭
    なぜ今来るの、寝かせてくれ…と思いました😞

    お腹が少しずつ大きくなっているので、そういう圧迫感もあるのかな?と思っていますが、やはりツワリですよね💦

    1日でも早く、吐き気が無くなってほしいですね😰

    • 4月13日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    私の場合は枕を高くすると少し楽です😞身体が平行になると胃酸が込み上げてきやすい気がします🤢🤢
    お互い頑張って乗り切りましょう😭

    • 4月13日