※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

高温期16日目でフライング検査をし、陽性結果だったが胎嚢未確認。報告のタイミングに悩んでいます。

【フライング検査は夫に報告しましたか?】
初めまして。本日高温期16日目です。今日が旦那の誕生日だということもあり、いい報告ができればと思いフライング検査をしました。結果は陽性でしたが胎嚢確認もまだだしフライングだし、今後流産の可能性もあるため婦人科受診後、または再検査後の報告にしたらいいのか悩んでいます。

コメント

雷注意

旦那さんなら喜ぶときもがっかりするときも一緒がよいのでは🤔

私だったら他人みたいに気を遣うことはしません。
私も夫に気を遣われてたら嫌ですし💦

ひとまずのところはおめでとうございます♡
お身体お大事に!

• まち

まち

お返事ありがとうございます😊
    確かに逆の立場だったら内緒にされていたら寂しいし、言って欲しいと私も思います。
    いってみようかな🥺

• 4月13日

妊娠おめでとうございます!
夫婦で心待ちにしていた妊娠だったので、私は陽性反応だけで、夫に報告してました。

• まち

まち

ありがとうございます!
    旦那が喜んでくれるか不安ですが私も言ってみようかなと思います🥺

• 4月13日
みゆ

おめでとうございます🌸
私は5回妊娠していて、5回とも検査薬で陽性出たらすぐに報告してますよ!
性格上黙っていられなくて😂
一回は流れてしまったんですが、一緒に悲しんでくれて励ましてくれて嬉しかったです🥺💓

最高の誕生日プレゼントになると思います🤗

• まち

まち

ありがとうございます🥺
    5回!すごいですね!!
    ダメだった時に一緒に分かち合ってくれる人がいた方がいいですね、素敵な旦那さんですね🥺

• 4月13日
a-ikamama

おはようございます😃わたしも、フライングで、陽性でした😊すぐに 主人に伝えました~(*^^*)

• まち

まち

フライングしないようにと思ってたけどやっぱりしてしまいました😂
    まだまだ油断できませんが伝えてみようかな🥺

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは、流産してから今回の妊娠に至ってますが、胎嚢が確認されて心拍確認後に言うつもりでしたが、胎嚢確認されたエコーを子供がカバンから出してバレました😂😂
隠そうとしてたんか〜?🤗🤗とにやにやしながら言われましたが、まあそのタイミングで良かったのかなとも思いました(笑)
でもずっと不安です。
安定期に入りましたが不安で不安で、まだ胎動を感じることが出来ないため毎日検索してます。😭

• まち

まち

確かに、安定期に入ったからと言って絶対大丈夫の保証はないですもんね😢流産が怖くて先延ばしにしてたら生まれるまで言えませんね😂今日言ってみます🥺

• 4月13日