※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
雑談・つぶやき

最近しんど😵‍💫保育園で家出るの拒否✋ついてシートベルトおりるの拒否✋実…

最近しんど😵‍💫

保育園で家出るの拒否✋
ついてシートベルトおりるの拒否✋

実家から帰るの拒否✋

鼻水吸引器拒否✋

歯磨き拒否✋

自分を出してくれてるのは
いいことだし受け止めてあげたいのに
もー!って息子の気持ち考えて
あげられないこともある😔


仕事も管理栄養士として
働きたかったけど無理そう😭
旦那の仕事上、息子の送迎わたしだし。
もっとちゃんと考えればよかった。
いまからでもちゃんと考えよう。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

久々闇投稿ご勘弁を🤣

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはー☀️

イヤイヤ期に差し掛かった感じかな💦

わかるよー😭
こっち都合かもだけど
保育園は保育園だし
かまって欲しいの分かるけど
いちいちイヤイヤしないで!!
ってなる💔

ママだって人間だし🥲

きっとねずこちゃんが
輝ける職場に出会えるはず✨✨

闇を吐き出して無理しないようにね😭💓

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    Miさんおはよー!☀️
    なんかアイコンも名前も
    さらにめっちゃ可愛くなってる😍

    イヤイヤ期真っ只中って感じなのかな(༎ຶ⌑༎ຶ)
    そうそう、これ仕事してたら
    もっと余裕なくなるんだろうなって
    おもう🙄
    共感ありがとう😭❤❤❤
    きいて!今日なぜか泣かないで保育園
    いけた👏拒否もしなかった😭👏
    なんでだろ、笑

    輝ける場所みつけたい💪

    • 4月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わっ💓
    ありがとう🥰✨

    成長の証だけどしんどいよね💦
    全部受け止めたらこっちがパンクするから
    上手く流せるとこ流しながらで
    大丈夫よ🥰✨

    おっ💓✨
    偉い👏👏
    息子ちゃんも慣れてきたかな?💕

    絶対あるよ✨
    私も応援してるよ💓

    • 4月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    成長の証🐣🐥🐤🐔そうよね!
    でもしんどーい!人育てるって
    ほんとすごいわ🙄
    上手く流せるところ流す!
    それ私の課題だ!ありがとう❤

    ね!なんかよかったけど
    自分の感情押さえつけてないかなとか
    心配😭←もーどっちにしろ不安😂

    ありがとう!😭❤

    • 4月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう!✨

    しんどいよね!!
    私もしんどすぎ!やだ!
    って何回もなった🤣

    人育ててるから当たり前っちゃ
    当たり前の感情なんだよね😂

    私もまだまだなんだけどね笑

    大丈夫💓
    息子ちゃんが笑ってれば
    楽しく生きてる証だし
    泣いてればママが大好きで
    甘えたい証💕✨

    ねずこちゃんもありのままで
    OKよ💓

    • 4月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    当たり前の感情か😭安心するわ😭
    いやいやMiさん尊敬してるよ😭❤

    だね!息子を信じなければ!💪
    うれしいー(༎ຶ⌑༎ຶ)ありがとう❤❤❤

    • 4月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう!
    お互い人間だから仕方ないよね💦

    わー💓
    ありがとう😭💕

    ねずこちゃんも息子ちゃんも
    頑張ってるんだから大丈夫、大丈夫💓✨

    • 4月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよー!☀️

    Miさんみたいな人間目指す(༎ຶ⌑༎ຶ)

    嬉しすぎる🤦‍♀️❤
    最近ママリ来てなかったから
    自信なくしてたけど
    もう自己肯定感アゲアゲだわ⤴︎笑

    • 4月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよーぐると💓

    ぇえー💦💦
    そんなそんな💦

    そうだよね💦
    ねずこちゃん見かけなくて
    体調崩してないかな?🥲💦
    って心配してたの💦

    大丈夫💓✨
    ねずこちゃんの頑張りとか
    間違いなさは私とかママリのみんなが
    保証する😘💓

    • 4月14日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはヨーグルト😘

    や、ほんとにさ✋❤

    体調くずしてはいた!
    でも喉痛いだけだから大丈夫💪
    たぶんそろそろ治るはず!
    心配してくれてたの嬉しすぎる😭❤

    あーりーがーどーおー(༎ຶ⌑༎ຶ)❤❤❤

    • 4月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💓

    風邪うつったかもって
    言ってたもんね💦
    よかった🥰✨

    寒暖差激しいし困るよね😱💦

    • 4月14日
𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

全部受け止められなくて普通だよ🥲
私も子供寝てから1人反省会してる🤣
毎日お疲れ様ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ🌻✨

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    なーちゃん😭❤❤❤

    仕事もしてないのにこの心の余裕のなさ
    自分の心の狭さを痛感するよ(༎ຶ⌑༎ຶ)
    共感ありがとう😭❤

    なーちゃんも反省会ひらくのか😭

    なーちゃんこそ毎日お疲れ様😭❤
    久しぶりに逢えて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    • 4月13日
ゆいたろう🌸

ねずこさんおはようございます🌸
そんなにいやいやされたら
受け止められない時
ありますよ😭
逆に受け止めようと
するねずこさん
凄い優しいです🥺
私2つくらいイヤイヤ
されたら怒ります😞
母親だからと我慢ばかり
する必要なんてないと
思いますから無理されないで
くださいね💕😊
お疲れ様です✨✨

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ゆいさんおはようございます☀️

    えええ😭そうですか?😭
    嬉しすぎるお言葉😭❤❤

    いや、わかります!
    2つイヤイヤされるとイライラモードはいりますよね🙄
    でもきっとどこかでもっと
    イライラスイッチ押されてるんだと思います!
    子どもじゃなくて、旦那さんだったり🙄

    ありがとうございます😭❤

    • 4月13日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    朝ってただでさえ
    バタバタしてますし
    その中でも優しさを
    みせるねずこさん💕😊
    私ガミガミババアなので
    反省しなきゃです😭
    ほら、幼稚園行かなきゃ!
    早く早くって急かして
    ばかりで😂
    今日は帰ってきたら
    怒らずに優しくしたい
    と思います😘
    気付かせて下さり
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ガミガミババア🤣🤣いやわたしも
    ガミガミババアですよ✋
    ほんとはやくーってなりますよね🙄

    そんな!こちらこそ
    優しいコメントありがとうございます(´•̥ ω •̥` *)

    • 4月13日
aimi🌸健康第一

ねずたん、おはよ💓

わぁ、それは大変だよね😭
イヤイヤ期って、もう何いってもやだ!って言われるし、こっちが参るよね😣

ねずたん、がんばってるよ👍
えらいよー😭

私も受け止めるのムリで、怒っちゃうし、本当は話を聞いてあげたほうがいいんだろうけど、イライラが勝ってしまう💦

毎日お疲れ様だよ🥺❤
お仕事もゆっくり探そ✨
いいところがみつかりますように!

うちもさっそく小学校やだっていってる🤣🤣

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あいみんおはこんちー!☀️❤😭

    ありがとうー!共感嬉しいよぉ(༎ຶ⌑༎ຶ)♡

    お仕事焦らず決める!ありがとう😭❤


    いやー新しい環境いやだよね〜( ´ཫ`)
    めっちゃ気持ちわかるよぉおおお娘ちゃん😭

    • 4月13日