※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S♡
雑談・つぶやき

今まで朝自分の事だけやってすぐ行っちゃう旦那!上の子が小学生になって…

今まで朝自分の事だけやってすぐ行っちゃう旦那!

上の子が小学生になって、
いきなりフライパン出し始めたから
何してんの?って言ったら
小学生になったから朝しっかり食べさせないとねって、、、。
今更?てか、私毎日朝ご飯出してますけど。

2人幼稚園の時は
7時50分前に出なくちゃいけなくて
簡単な物しかだしてないけどさ、
お弁当つくって遊んでギャーギャーしたり、
ぐずってる2人をなんとか食べさせて、
歯磨きさせて着替えてさせてって1人でやってたのに、
今になって朝ご飯つくろうとしたから
なんだからイラってした。

やらせればよかったかな?
やっても1日だけだろうけど。

ただの愚痴でした。

コメント

ぴーちゃん

いい旦那さんじゃないですか!と思う人もいそうですけど…たぶん私の旦那と同じタイプなのでコメントします!笑

深くうなずきました!
本当今さら感!!ちゃんと朝ごはん食べさせてますけど?
何故今になって??
どうですかね?やらせたら続くんですかね?😝笑