※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った男性2人について相談です。返信の速さや質問の有無、会う勇気について悩んでいます。支えてくれる方に出会いたいです。

マッチングアプリで彼氏や旦那さんと出会った方!
LINEの交換やマッチングしていつくらいで会ったとか
教えてくれませんか(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

私は32歳のシングルマザー です!
27才の年下男子と2人つづいています。
【なぜか27才とかぶりました。】

1人は体育の先生で筋肉モリモリで返信は
遅いです!1日2.3通くらい。😂
質問はあちらからはしてきませんが
文書のやりとりは嫌でもなくやりやすいです。
ただ、オンラインになってるのに
返事こやんのは何で?って感じなので
脈なしかな?って思ってます。

もう1人は一般企業の会社で
ずっとサッカーをしてきた子みたいです。
返信はめちゃくちゃ早くてマメだし
質問もしてくれます。あと気遣いが出来る感じの子かな?
と文書で伝わります。
顔は可愛系ですらってしてる?感じです。多分。
私がお休みと言っても必ず次の日には
おはよー!って言うタイプなんです🙋‍♀️

どちらも会ってみないとわからないけど
実際に会うのって勇気いるなー。
特に2人目の子は言ってきそうな気して。
会わないと雰囲気とかわかりませんが、、、😅

あー、支えてくれる方に出会いたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングして1週間程でLINE交換、その日に電話で意気投合したので、次の日に子供抜きで仕事終わりの1時間だけ会いました🤣
何回は会って告白されたので最近お付き合いをはじめました!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    えー💖素敵じゃないですか!
    おめでとうございます!

    LINE交換する?俺どっちでもいいよ!合わせるって2日連続言われてるんです。🤣

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら交換しちゃいます🤭

    • 4月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    どうしよーっ🤣

    • 4月13日
kかか

マッチングアプリでメッセージのやり取りを2、3回してご飯行くって感じでした❣️

夫は、1週間ぐらいメッセージ交換して(1日1回ぐらいからやり取りなかったので😅)、ご飯行く約束、だったと思います!

分だけではどんな人か全然わからないし、優しい感じかな?って実際会うとぜんぜん違ったり🤣
私はさっさと会ってないならないで、次!って感じで数こなしてました😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    すごいですね!尊敬します!

    • 4月13日
N

今の旦那と再婚ですが
出会いはアプリでした😌

過去に1度アプリで絡んでて
たまたま、またアプリで出会い
すぐにLINE交換して
電話もその日にした気がします♡

LINEしだした週末に初めて
会ったと思います🥰

私自身が5人のシングルマザーだったので
今の旦那が受け入れてくれて
今幸せに暮らせてるのも
全てだ旦那に出会えたおかげです😌

  • なっちゃん

    なっちゃん

    え!すごすぎます!!
    会う時は子どもたちは
    どうしてたんですか?

    • 4月13日
  • N

    N

    子供達は実家にお泊まりしてたんで
    初めて会う日は出かける時間も作れました😌

    • 4月13日
くまみ

初めはメッセでのやりとり。その後1、2週間ほどでLINEしたかな〜うる覚えですみません😂
初めて会った時からすごい恋愛モードだったわけではありませんが、友達として3日に1回くらい食事行き、3ヶ月後にお付き合い、交際8ヶ月で同棲、2年経って今年結婚しました👰
私今年31と旦那24(早生まれ)です🍀

なっちゃん

3日に1回の食事に行ってたんですか!すごいです( 💓∀💓)
おめでとうございます!

今日LINE交換して1週間たって今日電話します!(笑)

今月にランチに行く約束もLINEでしました。(笑)