※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika。
妊娠・出産

破水と尿漏れは異なりますか?羊水は匂いがありますか?同じ経験の方、お話し聞かせてください。

破水って尿漏れと違いわかりますか?

臨月前になってトイレを終わらせ拭く時に最後にまたチョロっとでます😦💦
匂いは頻尿なため普段から尿がほぼ無臭で色も透明なのでよくわからず・・・
羊水は必ず匂いがあるんでしょうか???

トイレの後は出てくることはありません・・・🌀💦
トイレの時だけです・・・

同じような経験ある方良かったらお話し聞かせてください!

コメント

ミッキー

チョロっとでるぐらいなら多分違うかと、、
出る時にお尻に力入れて止めようとしてみてください。止まらなかったら破水です。
高位破水はわかりにくいですもんね。

  • reika。

    reika。

    次トイレに行く時にやってみます!
    本当にそろそろ臨月なので余計わからなくて🌀💦

    • 11月13日
  • ミッキー

    ミッキー

    わからないですよねー
    チョロっとでもまれに破水の場合あるので
    心配なら検診日に先生言って破水の検査してもらったがいいかもしれないですね。

    • 11月13日
  • reika。

    reika。

    はい(n‘∀‘)η
    25日に妊婦検診なのでその時に聞いてみます!!

    • 11月13日
22歳ママ☆

なまぬる〜いのがでてきます!
止まらないのでわかりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • reika。

    reika。

    尿の暖かいとは違うのですね!!
    ありがとうございます🍓💕

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私は前期破水で入院しました。
羊水はほとんど赤ちゃんの尿でできているので生臭くて薄黄色です。
座布団がビッシャビシャになるくらい止めどなく出てきます(ノ_<)

  • reika。

    reika。

    ビシャビシャになるんですね😦💦
    チョロチョロでトイレの時だけなので違うかもですね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 11月13日
mi3015

私もずっと分かるかな〜気付くかな〜と不安でした(^◇^;)
おりものが増えていた時に、ドバッと止められない量が出てきて。。おりもの?破水??と分からずとりあえず受診したら、高位破水でした…
なので予定日近くなってこれはどっち?と、どうしても不安な時は受診した方が良いかと思います。

hiimama

私は前期破水から出産しました!
破水に気づくか不安だったんですが、結構な量が何回か出て床を濡らしたので流石に分かりました(°_°)
匂いも生臭かったです!