※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が幼稚園のバスで泣いていたという情報があり、本人は否定している。幼稚園に確認した方がいいでしょう。

上の子が今日から年少でした。でも満3歳児クラスから行ってたのでグズリもせずスムーズに幼稚園に行きました。
いつもバス通園なのですが、ママ友から、私の子供がバス乗ってた先生の前で泣いててずっと帰りたい!って言ってたらしいと聞きました💦子供に聞いてみたら、泣いてないよ!と言います。
こーいう場合、どうだったか幼稚園側に聞いてみた方がいいですかね😭もし泣いてたら何かあったのかなと心配で😰

コメント

deleted user

聞いてみてもいいと思います😄

翌日も続くなら聞きますが1日くらいなら私なら聞かないかもしれません😂


でも気になりますよね!
泣いてる子につられて…とかで泣く子もいますしね😄💦

  • みな

    みな

    私は子供が泣いてない!と言ってたのでほんとのところどーなのか気になってて、、
    泣いたのなら、泣いたって正直に私に言えないって事は、子供が私に遠慮みたいなのしてるって事なんですかね😭😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠慮というか、泣いたって知られるのがちょっと恥ずかしいとか、強がりたいお年頃なのかも🥺💓
    お母さんに心配かけたくないとかもあるのか…

    でもひょっとしたらママ友の勘違いもあり得ますよね😊
    気になるなら先生に聞くほうがスッキリしそうですね!

    子供なんて親の知らない所で沢山泣いてると思いますが、なんかそういう人づてに聞かされるのってモヤりますね😅

    • 4月13日