※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那の発言が生理的に無理。1年半ほど前にあたしの地元近くに引っ越して…

旦那の発言が生理的に無理。。。

1年半ほど前にあたしの地元近くに引っ越してきましたが
何故か治安の話になり、治安がわるい!!と言ってきます。だから家賃が安いと、、
いや、引っ越す前から言ってるし前に住んでた所と同じ位だよ😅前住んでたところは栄えてきて家賃も高くなって人気と、
いや、そっち方面すまないじゃ?!どーでもいい!!!😂

あと、電動自転車のニュースをふっかけて、怖いよねーって、、言って
で、旦那が子供乗せて電動自転車乗ってる時、車道斜め渡りするんです。
やめてと言っても。。すぐ忘れるし会話にならない。

で、斜め渡りしてる時に自転車倒れたら終わりよねって言ったら無言。

1人で自転車乗ってる時もななめわたりしてるの?に無言。😂

ほんっと基本関わりたくない。。

子供の事もオムツは結局旦那はオムツ交換出来ないままオムツがとれて
服着せるのも前後ろが分からず子供の方が先に覚えたという。旦那に教えた労力返して欲しい😅

自分の見た目も全く気にしないタイプなので顔全体シミとホクロで汚い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが生理的に無理なの分かります!!😭

と言うか、治安が悪いから家賃が安い?
いやいや、利便性でしょう😂
都内なんて治安が悪くても家賃高いです💡

そして電動自転車…
せめて子供乗せてる時は本当にやめて欲しいですね😣💦

子供乗せてるのにそんな走り方する人がいる事が 治安を悪くさせてるのでは?😅
と思っちゃいます😓

• ママリ☺️

ママリ☺️

確かに!今度なんか言われたら
    そのように言ってやります😁ありがとうございます!

今日幼稚園送ってる時に通園時間なので周りをよく見たらみんな子供ノーヘル😂そして、ベルトなし!!

みんなすごいなぁと思いました😂あたしはビビりなのでヘルメット&ベルトしてますが下の子はベルト肩からとってること多いです😅

旦那の運転やばいでしょ😅
    お金では普通に生活するには困ったことないですが父親としては足でまといレベルです。。。

• 4月13日