※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶を使っている方いますか?母乳が出るなら完母で育てたいけど、水分補給や旦那さんにも体験させたいので1本買おうかなと考えています。

この哺乳瓶を使ってる方いらっしゃいますか??😊

ピジョンが人気と聞くんですけど
この哺乳瓶も気になってます!


母乳が出るなら完母で育てたいんですけど
水分補給用や旦那さんにもミルクをあげる
体験をさせたいのでとりあえず1本買おうかなと
考えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

qoo

1人目のときに買ってみましたよ〜(^^)

  • sh_mm

    sh_mm

    使い心地はいかがでしたか??😊

    • 11月14日
  • qoo

    qoo

    普通の形の哺乳瓶とはちがうので、スポンジが普通のやつだと細かいところまで洗えなかったです。
    かわいさだけで私は選んだのですが(笑)
    かわいいですよね(^^)

    • 11月14日
  • sh_mm

    sh_mm

    形が複雑ですもんね…。
    色もいっぱいで形も可愛いですよね💕

    • 11月14日
4年目のママリ

ベッタですねぇ。
我が家は使ってましたー。
好みにもよると思いますが、私は良かったと思います👍

  • sh_mm

    sh_mm

    そうなんですね!!
    ありがとうございます♬

    • 11月14日
道々育自

今晩は。
我が家は、ズバリ、写真のドクターペッタを使用しています。
母乳しか受け付けず完母で来てましたが、7ヶ月の頃から夜一度だけミルクを入れたくて。哺乳瓶を色々と試してダメで、最後に試したら、何と!飲んでくれました。
これで、上の子達に急ぎの用事ができたら、預けていける…と涙しました。
なかなか、使い易いです

  • sh_mm

    sh_mm

    最後の最後によかったですね😊✨
    完母だと預けるのに大変ですよね(T_T)

    • 11月14日
やま

うちはPigeonです😊
人気とかもありますが、赤ちゃんにも合う合わないがありますよ😉

  • sh_mm

    sh_mm

    ピジョン人気ですよね(✿´ ꒳ ` )
    やまさんのお子さんはピジョンで
    ちゃんと飲んでくれますか??😋

    • 11月14日
  • やま

    やま


    飲みますよ〜!
    母乳実感ってやつです。
    産院でもそれを使っていたので同じの買いました😊
    うちの子は違う形の乳首でも飲みます、なんでも飲みます(笑)

    • 11月14日
  • sh_mm

    sh_mm

    産院で使ってるやつって
    やっぱりいいんですかね〜〜🤔
    ミルク好きなんですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 11月14日
さるあた

ベッタ使ってます。
最初はピジョンの瓶を使ってて、割れてしまったので気になってたベッタ買ってみました。
息子は吐き戻しがあったのですが、ベッタだと吐き戻しがなかったので。

  • sh_mm

    sh_mm

    割れてしまうのは心配ですね😭
    吐き戻しが少ないってことも
    魅力的で気になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 11月14日
yuumi

母乳推奨の産院で出産しましたが、そこで使っていた、Pigeonの母乳実感という形がうちの子はあっていたようです!口当たりが広くて飲みやすいみたいで〜〜꒰#'ω`#꒱
完母ですが、たまに深夜に起きるとミルクにしたりするくらいです。
7ヶ月でストロートレをしてマスターしてしまったので、哺乳瓶1本で間に合いましたよ!持ち運びしても割れないプラスチックにしました!

  • sh_mm

    sh_mm

    そうなんですね〜〜!
    持ち運びにいいのはプラスチック
    ですよね〜(T_T)

    • 11月14日
ぱーぷる

私使ってましたよ(^^)
完母の姿勢と同じ姿勢で飲ませられて、耳に流れにくく中耳炎にもなりにくいことが特徴みたいですよね。
洗う時に角が洗いにくかったですが(特にプラスチック)、見た目のカラーと可愛さでカバーです。笑
ガラスだと綺麗に洗えると思いますが(^^)
でも赤ちゃんに合う合わないもあるので、買っても使わなくなる場合もあります(^^)

  • sh_mm

    sh_mm

    中耳炎になりにくいんですね😳
    それは初知りです!!
    形が複雑ですもんね…。笑

    • 11月14日