※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式の親の服装ってどんな感じですか?パンツスタイルありですか?💦コサ…

入学式の親の服装ってどんな感じですか?パンツスタイルありですか?💦コサージュつけても全身黒だと暗すぎですか?
イオ〇とかでフォーマル服見かけますが、いかにもな感じのジャケットとか、膝下のスカートのバランスとかおばさんくさくなりそうで(おばさんだけど😭)、着たくないなーと思って😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツスタイルの方もいらっしゃいましたが色は明るかったです
でも明るい色のパンツスタイルはスタイル誤魔化せないからハードル高いですよね
ネットだとおばさんぽくないフォーマルが結構あると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、全身黒って小学校の入学式とかにしては暗いですもんね😭まだ来年なんですけど笑、ネット中心で探してみます!ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は白のワンピーススーツにしたのですがちょっと30超えて全身白って恥ずかしいかなと思ったのですが行ったらめちゃくちゃ馴染んでたくらいみなさん明るかったです

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨白のワンピーススーツステキですね😊

• 4月13日
はじめてのままり

パンツで行きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!明るめの色にされましたか??

• 4月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

紺色で、白とグレーのジャケットをはおりました!ぱっと見あまり明るい色ではなかったですが、それしかなかったので😂😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦上に白が入るだけでも明るくなりますよね!✨何かしら買わなきゃいけないな😭笑 ありがとうございます!

• 4月14日