※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

生理が遅れていて期待してしまったが、結局来てしまい落ち込んでいる女性。排卵検査薬を買おうか迷っている。

やっぱり来てしまったか………。生理。

いつも予定通りに来る生理が遅れててもしかしてって淡い期待を1人で持っていたよ。

今回も相変わらず一度しかタイミング出来てなかったし、排卵日もずれてた感じがすごくしてて今回も駄目だと思ってたのに生理が来ないから( ̄▽ ̄;)期待しちゃうじゃん( ; ゜Д゜)

誰にも言わなくて良かった。私1人の心の中だけのこと。

期待してなかったのに、やっぱり生理くると落ち込むよね……。遅れたから余計💦💦💦

排卵検査薬でも買おうかな⁉️💦💦

コメント

まい

私は今回排卵日も排卵検査薬で確定しててタイミングもばっちりで基礎体温もいつもより高めだったのに本日リセットしちゃいました😭😅
妊活始めて1年とちょっと…今回は自信があっただけにかなりショックです💦

• 魅姫

魅姫

期待していた分、ショックも大きいんですよね……。タイミングバッチリでもリセットしちゃうのが不思議です。神様の手加減次第なんですかね⁉️💦💦

• 4月12日
コパミ

落ち込みますよね🥲
私もタイミングで頑張ってますが、今回無理なら人工受精にステップアップしようと思ってます。

いま、生理3日前くらいなんですが、いつもくる生理前の感じなので、ダメなんだなぁと諦めて、生理が来た時のショックを減らそウトしています…

旦那くらいにしか話せないけど、旦那は別に当事者じゃない感じがするんですよね。
そうかぁ。残念やなぁ。くらいしか声かけてくれないです。