※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

今日旦那は飲み会です。このご時世飲み会するのもどーかと思いますが😑昨…

今日旦那は飲み会です。このご時世飲み会するのもどーかと思いますが😑

昨日から私がめまいがして体調が悪くその事は旦那にも言いました。

6時からだから8時には終わると思うって言って出ていきましたがいまだに帰ってきてません。

私は朝から上の子を学校へ送り、次は下の子を保育園に送り、それから仕事に行き、2人をまた迎えに行き、買い物をして帰ってきてお風呂入れてご飯作ってってやってるのに自分は楽しく飲み会とかほんと腹立ちます😖

男の人って外に出れば家のこと考えないからそれもムカつきます。

こんな私って心狭いですかね?

コメント

新米ママ

とても分かります!!!

だいたい言ってた時間には帰宅しないです。うちのは。笑
なんなら連絡なしで昼過ぎに帰宅もありました。こいつは何なんだ。と真剣に思いました。笑

女は気軽に飲みに行けないし行くなら預け先やらやること沢山あってゆっくり飲んでなんか居られないのに!!!と思います…

• トンカツ

トンカツ

女だって子供抜きで息抜きしなきゃいけないのに、年に2回あるかないかくらいなのに出かけてくるって言うとめっちゃ嫌な顔されるし、出かける前に子供たちのお風呂とかご飯まで済ませてそれから行くのにそれでも嫌な顔されるし⤵️

ほんと腹が立ちます😖

• 4月13日

全然心狭くないです!
いつもお疲れ様です🥺

男の人は本当に好きな時に気にせず出れて羨ましいですよね(笑)
なんで女ばっかり我慢、、、ってなります🥲

うちもどっか行く時何時には帰るって言われるけど基本信用してません!
いつも遅いので😂

• トンカツ

トンカツ

女こそストレスは溜まるのにどこで発散すればいいのか😣

今日も、7時半にお姉ちゃんを送って行かなきゃいけないのにすでに疲れて体が動かないです😭

• 4月13日

退会ユーザー

たまにもう1人で何も考えずに寝たいな〜とか考えてしまいます(笑)

朝早いのも大変ですよね😭

• 4月13日

うちもでーす。まだ帰ってきませーん。都内で飲んでます。ばかみたいほんとに。一人でコロナになって勝手に苦しめ!そのかわり絶対にうつすなよって思います🤬

• トンカツ

トンカツ

ほんと、1人でコロナになってしまえ!って思います😖

最近また増えてきてるのになんで飲み会なの?って思います。
    周りの人のこと考えろ!って言ってやりました😣

• 4月13日