※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
お仕事

専業主婦の方が家を建てるためにお金を貯める方法について、パートや派遣を考えているが、久しぶりの仕事で何をすればいいかわからないと相談しています。

奥様で専業主婦の方、家が建つまでにお金を貯めようと思う人何していますか?
もちろん家計を見直したりも必要ですが🥺
パート始めたり派遣してみたり考えているのですが久々に仕事をするので何したらいいかわからず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特にしてませんが、たまに不労所得あります♡♡
健康で暇ならパートに出ます😊

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます☺️
    不労所得、調べてみましたが難しそうです😭😭
    私が妊娠してからずっと家にいるのですがなんせ不健康すぎて😭
    精神面ではだいぶ元気になってきたのですがひどい喘息持ちでこのご時世働くのも厳しいのかな🥲と。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病気になってからは働いてません٩(*´︶`*)۶
    パートもしましたが運悪?ストレス溜まりすぎてやめましたW

• 4月12日

そうだったのですね😭😭😭
    心、身体が1番と思います☺️👍🏻
    なので私もゆっくり行こうと思いました😭

• 4月12日
めいちゃんママ🔰

わたしも専業主婦です
本当は気晴らしにもなるし働きに出たいのですが、躁鬱病になり年の半分が不調なので 働けずにいます😭

マイホーム資金
少しは貯めなきゃ!と思いますよね
焦らすに…健康第一ですから♪

コメントありがとうございます😊
    わかります😭!私は強迫性障害や嘔吐恐怖、コロナで人混みに行くとパニックになったりでなかなか働けずでした🥲
    最近は少し落ち着いてはいたのですが気圧の関係で頭痛で動けなくなったり喘息がひどく出たりと体調不良は続きますね😢
    ほんと心と体が1番です☺️💓
    めいちゃんママ🔰さん、お互い健康第一にゆっくりいきましょう🥰🎶

• 4月13日
めいちゃんママ🔰

コロナ禍で体調崩す方も増えてるみたいですよね😢
おうちの事は、できてますか?
わたしは全くできなくなるので同居する実母に家事炊事〜子供の世話まで任せきりで…
引きこもり状態で世間から孤立した感覚になり、生きづらいです😭

お返事遅れてしまいすみません😭
    お家のことは少しはできていますが必要最低限なのと主人がやってくれることも結構多く😢
    寝込む日々が続くこともあります😭
    めいちゃんママ🔰さん、お母様に頼れる時は頼っちゃいましょ😊!!
    体調不良続くの辛いですよね😢
    引きこもり状態続くと久々に人と絡む時ワタワタしちゃっていつも困ります😵‍💫🌀
    私は息子を幼稚園送迎の際少し周りのママさんなどとお話しして少しリフレッシュ?していますがそれでもコロナ禍ですと気を使う部分もあって前とは違うので孤立感感じて気持ち的に辛くなりますよね😢

• 4月15日
  • めいちゃんママ🔰

めいちゃんママ🔰

ご主人 手伝ってくださるんですね👍
    助かりますね!
    わたしは2,3か月おきに 躁と鬱を繰り返すので年の半分 動けません😭

母も73歳と高齢なので 食事は惣菜、部屋もゴミ屋敷化してます😭
    久しぶりに外に出ると人と話す時 本当に あたふたしちゃいますよね。
    幼稚園の送迎でのママさん達との おしゃべりでリフレッシュできるのは良いですね😁
    うちはバス登園だったので一人
    4月からは小学生になったので更に人と関わることがなくなり孤立してます😭

• 4月15日