※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

主婦の方は、服をしまむらやジーユーなどの安い店で買っていますか?どこで服を買っていますか?

まだ子供のいない主婦の方
自分の服はどこで買ってますか?
私は結婚する前はイオンの中とかの
少しお高めの服を着ていましたが
今はしまむら,ジーユーなどの安い所で
済ましています。
皆さんはどこで買われていますか?

コメント

明太マヨ子

ユニクロ、しまむら、好きです。私は服にお金かけたくない人なので(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりユニクロとかしまむら行きますよね"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    服にお金掛けたくないの分かります!
    服にお金かけるなら食費に使いたいとか思っちゃうんですよ(笑)

• 11月13日
myh

子供がいる時もいない時も
上着、靴、カバン、時計などの
長く使えるもの以外は
H&Mやforever21で買ってます!
洋服ははやりがあるし
長く使えるもの以外は安くて問題ないかなと思います( ˙˘˙ )

• あーちゃん

あーちゃん

安いですもんね!!
    服はできるだけ安くで
    済ましたいですもんね!!

• 11月13日
ママリ

フルで働いていると時は新宿の伊勢丹などでハイブランドの服を買っていましたが、引っ越しして仕事も辞めてしまって今は専業主婦なので最近は買ってません💦

でもH&Mはたまに安くても生地が良かったり掘り出し物もあるので、前に買ったハイブランドの物とプチプラうまく組み合わせてます( ¨̮ )

• あーちゃん

あーちゃん

わたしもフルの時はハイブランド買ってました!!パートになってから同じく服などは買えていません( ¯•ω•¯ )

H&Mは近くにないのですがまた行った時掘り出し物見てみたいと思います(๑•̀ •́)✧

• 11月13日
ゴロぽん

妊娠前、長く着たいものはちゃんとしたブランドで生地や形にこだわって買っていました!
コートや、カバン、靴、よそ行きの服…

でも普段着は消耗品なので、しまむらとかユニクロです^ ^

• あーちゃん

あーちゃん

普段着はしまむらとかユニクロで
    充分ですもんねー!
    高いのはなかなか手出せないですよね(´Д`)

• 11月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね〜!
    靴が好きなので、靴だけは選んで買いますが
    服は…ある程度でいいです。笑

妊婦服も結局ほとんど旦那のとか、古着屋さんとか、西松屋です。笑

• 11月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

靴とかはどうしても良いの買っちゃいますよね"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    服は古着とかいいですよね♡
    旦那様の服が着れるのはいいですね(๑•̀ •́)✧

• 11月14日

子供が産まれる前も今もearthmusic&ecologyで買ってます😌🌸
セール品など凄く安いし可愛いので、そこのばっかです✨✨

• あーちゃん

あーちゃん

そこのお店わまだ行ったことわないんですよ!安いんですね!是非見に行きたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

• 11月13日

子供が産まれる前も今も
ユニクロ
グローバルワーク
ニコアンド
グリーンパークス
で買ってます(*^^*)
産まれてから、利用し始めのは楽天の
soulberry
です♪

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりその辺りが一番良いですよね♡
    私通販はサイズ感と質感が分からずあまり利用しないんですよ(´•ω•̥`)

• 11月14日

退会ユーザー

楽天のsoulberryの場合は口コミを参考に買ってるんですが、失敗したことないです(*^^*)
    通販、難しいですよね(^^;
    ただ、小さい子居ると、服選ぶのもままならないので通販は便利です。

• 11月14日
mizuuki

結婚する前はハイブランドやナチャラルブランド買ってましたが、結婚してからは自由に使えるお金がガクッと減ったので、UNIQLOやGU、又はフリマアプリや古着屋でハイブランドやナチャラルブランドを安く買ったりしてます( ˆoˆ )

• あーちゃん

あーちゃん

結婚したらお金ないですもんね(´Д`)
    フリマとかユニクロとかは
    主婦の味方ですよね٩(๑^o^๑)۶

• 11月14日
てん

子供いますがもっぱら通販ですね。ニッセンとRyuRyuで。

ニッセンはサイズ交換簡単にできるし返品もできるので、勝手がいいので。

結婚前はINEDに好きな感じが多くてよく買ってました。しかもなかなか傷まないので、未だに着てます…

流行りとか乗れないし、流行り感が強いものはまず買わないので10年とか普通に着ちゃいます。

以前はお店でノリのいいスタッフさんに、似合いそうなの持ってきて!って頼んであれは?これは?と楽しく着せ替え遊びみたいに服選びするのが好きで、似合う似合わないをハッキリ言ってくれて着回しとか含めて楽しく付き合ってくれたお店では気に入ったやつまとめ買いとかしてたけど、子ども連れてそれはできないし家族が増えて家計のやりくりもあるので、大人買いみたいのはさすがにもうできず、結果お安めの通販で選りすぐる感じになりました💦

のん

子供が産まれる前は1着数万の服を躊躇なく買ってました!
でも今はユニクロやGUの服も迷うくらいです。。。価値観が変わりますよね笑
ローンもあるし、節約しなきゃなので、もうそんな服は買えません!それに子供抱っこしたりすると引っ張ったり、汚れたりするのでコスパのいい服がいいですよね!

てんママ

わたしはリサイクルショップが多いです(*´∀`*) 最近は何ヶ月か前に西松屋でマタニティ服買ったきり洋服買ってないです(;_;)