※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市合浦公園の桜祭り、今年は開催されるのですね😢露店で生計を立てら…

青森市合浦公園の桜祭り、今年は開催されるのですね😢
露店で生計を立てられている方もいらっしゃるのは重々承知しているのですが.....

飲食できないなら露店出してほしくない😭
飾りも何もいらない😭
綺麗な桜並木をゆっくり散歩させてほしい😭
去年がとてものんびりできて、
桜✖️子供の写真がすごく綺麗に撮れたので
露店ほんといらない😭

桜祭り期間は駐車場も有料になるから気軽に遊びに行けない😭

桜祭りやらなくていいのにな〜😂😂😂

コメント

まやゆう

合浦の桜祭りは学生時代に行ったのを最後に15年近く行ってません😅
駐車場も有料だし、ここ数年は桜川近辺に住んでいるので、桜川ばっかりです(車で通るだけですが🤣🤣)
今年は息子を連れて、ベビーカーで散歩しようと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で桜川通るのもいいですよね〜☺️🌸
    市内だと桜川が割と早く咲きますよね!

合浦公園は去年桜祭りが開催されていなかったので駐車場は無料開放されていたし露店もないので桜並木が1番綺麗な通りをゆっくり散歩できたんです🥺
    ベビーカーで行ったのですがすれ違うのも簡単ですごくよかったんですよ🌸🌸🌸

...なので今年も去年みたいにゆっくり散歩できるようならいいのにな〜と思ってました😭

• 4月13日
さー

ちょっと遠いかもしれませんが野木和公園は人も少なく桜もたくさんでゆったり散歩できますよ😀駐車場も無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野木和公園は桜の時期に行ったことがないので気になってました🥺🌸
    結構遠くてよし行こう!と気合入れてからじゃないと行けないのが難点なのですが、行ってみたいと思います🥺

• 4月14日