※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに行くことになりました!上は2歳11ヶ月、下は8ヶ月のと…

ディズニーランドに行くことになりました!

上は2歳11ヶ月、下は8ヶ月のときです!
家からランドまでトータル40分ほどで着きます。

旦那の誕生日も兼ねてなのですが、
ホテルに宿泊するか、日帰りで帰るか
悩んでいます。

遊んでそのまま目の前あたりで泊まれたら
楽だけど離乳食やらミルクやら2人のおむつやら...
荷物は多いかなって感じです。

40分で自宅に帰れるなら
皆さんは日帰りにしますか?
宿泊しますか??

コメント

deleted user

40分なら帰りますかね🙄🙄
でも誕生日ということなので泊まりでもありかと❤︎

ゆうり(Dオタでアニオタ)

高速使って2時間ですが基本的に日帰りで、朝イチ行って夕方ごろ帰ります。
遅くまでいたこともあります。

ただ久しぶりに行くのでゆっくりしたいとかお祝いだからって理由の時は泊まりもします。

ママり

40分というのは車でですか??車なら荷物多くなってもいいかなーと思うので泊まります!
電車などなら荷物が多いのは辛いので日帰りにします😅

ダッフィー

40分なら、日帰りにします☺️
でもお誕生日なら、泊まりでも良いかなと思います🙆‍♀️
車なら、荷物多くても、車に置いておけるし

deleted user

素敵なホテルに泊まるならホテル、ビジホレベルで寝泊まり目的なら帰ります!
今回は遊ぶがメインなので泊まらなくていい状況なら次回宿泊メインの時にお金使いたいです🤔

はじめてのママリ🔰

同じくらいのところに住んでますが、泊まりたいホテルや部屋がある時は泊まり。
そうでない時は日帰りにしてます✨