※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

昨日、水天宮で安産祈願しました。妊娠発覚後、赤ちゃんの動きを感じ、祈祷時間ギリギリで行けて良かったです。他の方も行かれたようで、お天気もよかったですね。

昨日、5ヶ月の戌の日!
安産祈願に水天宮に行きました!
今年の4月に子授け祈願に行って、8月に妊娠発覚。
無事に安産祈願まで迎えられ、神様から頂いた命なんだと改めて感じました。
祈祷中、お腹の中でポコって動いて赤ちゃん反応してました(*^^*)
良かった良かった!
行く前に旦那とちょっとイザコザして、私が大泣き!
行かない!って私は言い出したりで、でもなんとか間に合って良かった!
バカなママです。
ダメなパパの方が冷静で、私は気分にムラがあってダメだなぁ、と反省。
もともとはパパが私を怒らせたからだけどね。
赤ちゃんゴメンね。
結果、行くのが祈祷時間ギリギリだったけど、空いていたから結果オーライでした!

昨日は私の他にもたくさん水天宮行かれた方いるんでしょうね!
お天気で良かったです!

コメント

amme0301

元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ありがとうございます😊

    • 11月13日
ユリ

私も先月、東京水天宮行って来ました〜

同じの持ってます(^_^)

お互い、元気に出産を迎えられると良いですね✨

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    出産まで無事に過ごしたいですね!
    頑張りましょ〜

    • 11月13日
ゅき♡

私も安産祈願に行った時同じ妊婦さんがたくさんいてなんか嬉しくなりました♡

行く前めっちゃ喧嘩したのも同じです💦

今だから行ってよかったと思いますけど笑💦

元気な赤ちゃん産みしょうね(pq*´꒳`*)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ケンカしたけど、赤ちゃんのおかげでなんとか予定通り行けました!

    • 11月13日
ちゃんゆり*

私も同じもの持ってます!٩(๑>∀<๑)۶
腹巻に縫い付けましたが数日間はお腹に朱肉?の赤いのがつきました笑

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    まだ腹帯買ってないので、ポーチに御守りと一緒に入れました。

    • 11月13日
one

私は24日に行きます❤
うちは水天宮ではなく、旦那が青春時代を過ごした江ノ島の江ノ島神社で安産祈願してもらいます✨
ご祈祷中赤ちゃんが反応してたなんて可愛い~😍💕
私は明日で18週なので、同じ4月が予定日ですね✨
お互いマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産みましょうね❤

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    今、動けるうちに無理せず楽しみたいです!

    • 11月13日
もな

私も来月行く予定です( ´∀`)
水天宮の混み具合はどんな感じでしたか?
戌の日は混むとネットに書いてあったので( ´,_ゝ`)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    16時までの祈祷時間ですが、15:15に着きました。
    列もできてなくて、すんなりでした!

    • 11月13日
  • もな

    もな

    ほほう!赤ちゃんに負担も少なくて良さそうですね。
    ありがとうございました(*´-`)

    • 11月13日