※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
サプリ・健康

先月人生初の腟カンジダになりました🥲何だか今日怪しい感じ 、、、1回…

先月人生初の腟カンジダになりました🥲
何だか今日怪しい感じ 、、、
1回なるとクセになるのかな。
毎月なってる方いますか?これって生理前になりやすいんですかね?

先月産後初めて生理がきて、しかも2週間ほど続いて
プラス大量出血で、、、、そしてルナルナだと生理予定日から3日来ていない。
まだ生理不順なのかなあ

コメント

be

癖にはなりますけど
ナプキンで被れてるとかは
ないですか?
産後かぶれやすくなって
はだおもいのオーガニック
使うようになりました😭
おりものシートも数日つけたら
かぶれて😭

かっきー

カンジダは人によってですが抗生物質を飲むことでなったり体調悪い時になったりします。
なる人はなるしならない人はならない感じです!

蒸れない環境を作ったり
清潔に保つことが予防になります🙆‍♀️