※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の登園時の園児服の着用について、上着はどうしていますか?トレーナーと園児服だけで行かせてもいいのか、不安です。

幼稚園の登園について、
登園時に園児服の着用指定があった場合、上着はみなさんどうしていますか??
着る場合は園児服の上??中??どんなものを着せていますか??

まだ肌寒い日も多くてトレーナーをよく着せていますが、
トレーナー+園児服だけで行かせて良いのか?とちょっと不安。。でもいざ上着を着せればと考えたら、どう着せれば・・・?と、分からなくなってしまいました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

指定服以外着せていないです💦
指定以外着せて登園しても良い園なんでしょうか?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    園児服着用期間があって、そこ時期は園児服着用、体温調節でジャージやパーカーを着用か持たせてください。と説明を受けています。
    着替え袋にはロンTとトレーナーを入れたのと、明日はあまり天気も良くなくて最高気温も8℃とかなので、裏起毛のトレーナーを着せようとは思っていますがそれでも寒そう・・・と悩んでるところです💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは失礼しました💦
    余談ですが明日私の地域では27℃予想なので気温差に驚いています😲

• 4月12日
  • ままり

ままり

ごめんなさい💦書き方が悪かったですね💦
    27℃・・・!こちらでは真夏の気温☀️こんなに気温差あるんですね💦
    熱中症など気をつけてください😢

• 4月12日