コメント
ぽこちゃん
悪阻が治ると食べちゃいますよね(* ॑꒳ ॑* )
今はアイス1日1個、チョコパイも1日1個みたいな感じで食べちゃってます😊
ままり
毎日食べてますよ笑おかげで先日検診で体重増え過ぎと怒られました笑
ちなみによくアイス食べてます
-
ひろ
増えちゃいましたか…(*^^*)
わたしは食べ出したのが最近なので、まだ大丈夫そうですが、糖が心配です。
何故かアイスが美味しくて…
つわりのときは、アイスが全く駄目だった反動か、レディボーデンやハーゲンダッツに目がとまります(笑)- 11月13日
ひろ
食べちゃいますよね~
つわりの辛さはどこへやらです。
ちょ…チョコパイ!!
妊娠前の一番の大好物でした。
食べちゃいたいので、今度買います(笑)